11月始まりましたねお正月案件は今月が勝負ですよ!! | エンタメ携帯アフィリエイトで10万円以上稼ぐコツやノウハウ無料で提供していきます★

11月始まりましたねお正月案件は今月が勝負ですよ!!

さて11月始まりましたね!!
今日はお正月の案件作りの計画を立てて実際にサイトを構築してみました!!

思ったよりは簡単にできました。

なんせ毎年しているので当然出来上がりはいいですね!!

さてではお正月狙うといいジャンルとは
デコメ・着うた・福袋・公式エンタメ案件(ゲーム・着せ替えツールなどなど)
定番といえば定番ですが上記のジャンルは
まちがいなく年末年始には伸びていきますのでオススメですよ!!