第10回みんなでピアノ プログラムできました! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。




●第10回みんなでピアノ プログラムができました!

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

 

レッスン時にお渡ししています。
ご確認くださいね。

今回は、連弾・アンサンブルがテーマです。
兄弟姉妹・お友だちとなど楽しく練習に取り組んでいただいております。

いよいよ日曜日です。
素敵な演奏ができるようたくさん練習してくださいね。


演奏の後は、お楽しみです!
ぶんぶんぶんの全調チャレンジのまとめ
7・8・9月の取り組みの『おんぷつなひき』のサイコロを作ります!

演奏の部は、ご家族の見学OKです。
お部屋の都合上、ご家族代表1名さまのみです。
ご協力をお願いします。


ピアノ教室


友だち追加数



にほんブログ村