お誕生日。。。 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

11月29日、いい肉の日はぷうぎぃの誕生日でした。
もういなくなって7ヶ月も経ってるのにまだまだなかなか…。
ぷうぎぃに誕生日おめでとうって言いたかったな…。
毎回どのわんこやうさぎや鳥さんの時も、ああしてあげたら良かった、こうしてあげたら良かったって…。
多分私が思い残さずってことはないんでしょうね。
気を紛らわそうと、テレビ見てたらいきものがかりの「ラストシーン」が流れてきて

涙が止まらないよ  ずっととなりにいた
優しいそのぬくもり 手のひらに残っているんだよ
ねぇ そこに君はもういないんだとわかってるのに 
何度も呼んでしまう

…なんて歌われたら涙が止まらないよ…。

どの子の時も来た時からずっと覚えているよ。

みんな、また会おうね!!

君だけがいない今を生きてく。

もう写真は増えないんだね…。
{E4D2E0D1-73DC-440B-BD17-DA50B7039D66}

{B498DF0B-2CF2-47DC-B7E5-9CC6B63A4906}

{7501D90F-5118-4E15-9A33-22AB51F2B436}

{6F7C0AFD-572A-446E-BA2B-388F96499E67}

{E3A30741-7373-4144-891B-5FD72739006B}

{99F39F26-9263-4124-B35A-024A8FC20288}

{058346C4-5D69-485C-9C7E-55521245A0CA}

{E24EC1F0-AB0E-4816-9820-60663F263A8D}

{8B66397E-CC8D-4C19-A4BF-7258FB35865C}

{E901F423-5A3C-43BB-91D8-061DC3AB664F}