寂しいね、じんちゃん。 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

年に1度カレンダーをお願いしてる友達に連絡とってまた来年のカレンダーをお願いした🎶
そしたら、そのお家にいたゴールデンレトリーバーが今年の5月に虹の橋を渡ってしまったと…。

今だにペットロスだと。

私と同じだね。

我が家にはじんちゃんがいることで、私の毎日は保たれてるけど。
友達はオンリーでとっても可愛がってたから本当に寂しいだろうな。
私もそのゴールデン大好きだったから本当に悲しい。
じんちゃんもご対面したことあるんだけど、ゴールデンの方がじんちゃん怖がって(笑)机の下に入っちゃったんだよね🎶

みんな通る道ではあるんだけど、辛いね。

またいつかみんなに逢えるかな?!
メソメソしてたら怒られちゃうだろうなって思ってもメソメソしちゃう。

おかげでヤバイくらい毎日じんちゃん。
じんちゃん依存症。
じんちゃんもボスがいなくなって私にますます依存症。
いないときはおててをペロペロ。
じんちゃんの手はヨダレだらけ。
じんちゃんもまだ戸惑ってるんだね。
私が悲しそうにしてるのがきっとダメなんだよね。
アレルギー出ないといいんだけど…。
ぷうぎぃが急だったから、じんちゃんにちょっとでも変化あると不安で不安で。

ただでさえ心配性なのにもうヤバイよ。

めいちゃん、ぷうぎぃと向こうで仲良く遊んでね。
カレンダーは3匹仲良く遊んでるのをお願いしました。
楽しみです。
{65DE59E7-AD83-4D69-8DDC-B0727DF30C63}

{7EA9D5E8-9A87-41ED-9247-3A5B6ACC7306}

{E07083B0-C765-47F1-98DD-F501CAAA27A4}

{B22B57AA-6406-4216-9F5F-E64135BFD614}

{4D316A2E-917A-4042-ADAA-543A81626762}

{A2DAED0F-FC11-4FDA-B36C-42456E726EE8}

{DF74816C-D661-42E3-92E8-D082244D816C}