グッちゃん、病院へ行く。 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

病院の先生から少し間をあけて来てもいいと言われて1週間。
体重が初めて1.8キロから1.7キロに落ちてました…(>_<)
photo:01


ペレットの食べる量がやっぱりまだ少ないのが原因。
あと流動食も嫌がってほとんど食べない。
頑固ちゃん。

お水はよく飲んでます。
何分もこの体制で手がプルプルします…(^^;;
photo:02


グッちゃん頑張れ~!!
沢山食べて!!
誰かがずっと見てるよ~!!
photo:03


ほら、
「頑張ってくだしゃいね、ぼく、きみの食べるキャベツがだいしゅきなんでしゅ!!」
(^_^;)
photo:04


抱っこしてブラッシングやマッサージをします。
とってもいい子。
昨日は爪切りもしました。
photo:05


でも、いいことも。
こっち向きでしかいられなかったのですが、
photo:06


ほんのちょっと、短時間だけですが、こっちも向けるようになりました(#^.^#)
photo:07


嬉しいです!!
回復の兆し見えてるよね!!
後はペレットをしっかり食べてくれるといいのですが…。





iPhoneからの投稿