今日のキンカ~ず | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

1番ちゃん
photo:01


photo:02


2番ちゃん
photo:03


photo:04


末っ子ちゃん
末っ子ちゃんは薄い色でほっぺがほんのり赤くなってきたので男の子です。
photo:05


携帯のストラップに戯れる3羽。
右が女の子かも…?!
3羽同性であって欲しいんだけど…無理か…(^^;;
photo:06


3羽撮るの難しくなってきました。
photo:07


後ろでおチビちゃんが見てるね(^_^;)
photo:08


まだときどきモフモフは出来ますv(^-^)v
photo:09


珍しくカメラ目線!!
photo:10


もう大きくなったら、ノーマルは誰が誰だか分からなくなりそうです。
最初に生まれたピーナッちゃんも一緒に放鳥すると、キンカ~ずの方が年下なのに、強気で追っ払ってます…。
一緒に育ってない子は敵になるのかな~?!


iPhoneからの投稿