新入りちゃん\(^o^)/ | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

グフちゃんが、寝たきりになる前日、新入りくんをお迎えすることを決めて帰ってきてました。
なので、ちょっと気持ちは複雑…。
そして1週間後に我が家にちっちゃい子がやってきました。
photo:01


9月13日生まれの4ヶ月。
現在1.2キロ。
男の子。
ママがチワワ、パパがティーカップトイプードルのチワプー。
photo:02


先住犬のぷうぎぃとご対面。
photo:03


先住犬はワンコが大キライ…。
なが~い目で見ていきます。
「私は決して…」
photo:04


「認めないわよ…。」
とでも言いたげ(^_^;)
photo:05


そんなお姉ちゃんの気持ちをよそにこのおチビさん、ちょ~甘えん坊。
「遊ぼう~!!」
photo:06


「かまって~」
photo:07


「うぎゃ~」
photo:08


ぼっちゃんは嬉しくて仕方がないようです…( ̄▽ ̄)
photo:09


暴れん坊の甘えん坊で我が家は一段と賑やかになりました(^_^;)
でも寝顔はとってもかわいい~\(//∇//)\
天使です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:10


そして、さすがにダンナさまからこの子をお迎えする時に、
「これ以上何年かは、生き物は増やさないこと!!」
という条件を付けられてしまいました(^◇^;)
(ホントはワンコのお迎えはこの子に会うまではもう何年か後にする予定で、サザナミやマメルリハのお迎えを密かに考えていたので…(^_^;))
ですが、私もこれ以上は当分無理です(汗)
きっと子沢山の家族よりも家計が大変かもしれませんね~(大汗)


でもダンナさま、条件に「絶対」じゃなくて「何年か」って付けてるとこがいいと思いませんか?!
だって、結局はまたいずれは飼ってもいいってことでしょ…?!( ´艸`)








iPhoneからの投稿