奇跡の…?! | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっぺにくっつけて3羽のモフモフはホント気持ちいい~!!
今のうちだ~!!
photo:01


今日はピーナッちゃんと、チビチビちゃんも一緒に放鳥しました。
う~3羽。
撮った瞬間に1羽逃げた…。
photo:02


う~4羽。
photo:03


いいバランスだけど…4羽。
photo:04


また3羽。
photo:05


ブレてるし、ギリギリだけど…何とか5羽並びました~。
う~ん、並んだうちに入るかな?!(^^;;
photo:06


ピーナッちゃんは、やっぱり単独行動になってきました。
他の子はまだみんなや私とも絡みたいらしいです。
みんな可愛い~!!
(親バカです)♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿