我が家の鳥さん | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

2羽目は文鳥の「ぶんちゃん」。
ペットショップで大きくなったセキセイたちの横で端っこの方でペタンコになってた子。
気になってペットショップに通ってるうちにダンナが根負けした(^^;;
photo:01


只今8才の女の子。
「今忙しいんだけど、何かしら?!」
photo:02


もともと足が弱くて、この冬、止まり木に止まるのが困難になってきたので、小さいお家に引越し。
photo:03


ぴっちんと。
「ぴっちんがしつこいのっ!!」
photo:04


ぶんちゃんはぼっちゃんが2才のときからの相棒。
お世話は全然しないけど、ときどき頭の上にのっけて勉強してる。
ぶんちゃんもぼっちゃんの頭がお気に入り(o^^o)。






iPhoneからの投稿