黙秘は自白の同意だが | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

なぜ黙秘か

サイコパス昔は鬼畜と言った

 天才はサイコパス性が高いという


例えばトヨタ
あんなに儲けてて、社会情勢に合わせて斬新に大規模にリストラした。

化学兵器を批判する核保有国、
 人を殺傷する兵器にいい武器駄目な武器っていう奴らはサイコパスだと俺は思うけどね

尊い命を 軽く数で、殺傷力を検討する奴ら
命にころしていい命 悪い命なんて無いのですから 


色んな命を頂いて人は生きていきますね。
肉食動物は 悪い人?って4歳の娘が聞く。
狐は猫やネズミを食べる。
でもね狐は猫やリスやうさぎを食べないと死んじゃうんだよ、

 それは神様が悪いのか?
いいえ

生きるということは身を捧げて頂いた食物に
感謝しなきゃ駄目という教育がされない。

人を殺す映像はOKなのに
牛や豚を殺すシーンはきょかされない

 
 



■千葉の女児殺害、近所の男を逮捕 遺棄容疑、DNA酷似
(朝日新聞デジタル - 04月14日 08:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4527106