小室哲哉のビンボー話 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

90年代にミリオンヒットを連発。

長者番付2年連続第4位となり、20億円稼いだ彼。

海外に行く時はプライベートジェットで、

と華麗な生活を送っていた彼に

暗雲。 


デビュー10周年を迎えた新アルバムは最終的に10万枚に届くかどうか、

時代の流れ 流行だったんdすね、

お金はマジックです。


一般人が2・300万の新車を彼は 2億5千万のベンツ。


 お金は使えば減る。


桁が違えば、減るスピードは同じです。

100億稼いでも100億使えば無くなる。

サッカーチームにスポンサー料を払うのに難儀とか、前妻への慰謝料養育費の支払いに四苦八苦とか、


ため息が出ます


1億円あれば年500万円で20年暮らせます。


ん、んん。 


郵貯に通帳たくさん作って振り分けてるお金持ちの皆さん。

そんな金 貯めて老後の不安の為ですか?


目的は何ですかー?


田舎に住む公務員は 小金持ちになった方々は老後、

子供の所へと都会に出てしまいます。


 世話になったのは 小金を貯めれたのは一応働いて生活の基盤を貰った田舎に居たからでしょ、

恩返しをしなさい! 都会に金集めてどうすんですか?

ちょっと絶叫小休止の私です。



☆ホームページ夢ランキング !

banner_04.gif

にほんブログ村 ポータルブログへ

よかったら

 クリックお願いします。


続きはこちら→かわいそうな小室さん


10億の所得が あって


翌年に税金が請求される。

年俸が所得がアップして


緩くなる金銭感覚、


23億稼いで 11億円の請求。

まだ払える。


ビッグビジネス 50億の投資をして、

70億の損失は


大きな彼の転機となりました、


1億円で20年暮らせるのに、


にほんブログ村 ポータルブログへ

よかったら

 クリックして帰って下さいね。