これが自民党の圧勝の秘密。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

静けさや 

  マスコミスルー

       闇改革。


静けさの中にも 着々と アメリカの要求に


 小泉さんと竹中君は、

   ご協力タッグで応援をしていますね、


民営化で、

350兆円をどうするか

 のことには 一切触れず、 マスコミも触れず、(当然?)


なぜマスコミが触れないか、??

それは

日本の主要マスコミを アメリカの永田町(ウォール街)が牛じってるのです。


大手新聞、TV局さえも ウォール街がメインスポンサーです。


ってことは 日本のマスコミはアメリカのいいなりなんです。


これは悲しいかな、

多額の広告費を日本の広告独占企業に供給し

小泉人気に拍車をかけることに

糸目をつけない。

       ↓

 それが今回の 小泉自民党の圧勝劇である。


日本のマスコミは日本国民の利益など考えていない。

アメリカの“小泉利用”


 オーバーアクション=小泉純一郎

  マスコミ受け絶大!


      ||


国民にわかりやすい1行ごと絶叫!


 サブミナ効果 → 日本人7割が 自民党を義賊と 洗脳されました、

改革→反対勢力→国賊(反対勢力) と洗脳された国民。

 これが自民党の圧勝の秘密。


 あなた達(私たち?)は ウォール街に操られて、


自民党を圧勝させたのです!!


  

待て!!


 ホントのスポンサーは 日本の国民ではないのか?

   振り返って下さい。 日本国民が新聞読むんです。


 適正な報道をしない新聞 TV局! に文句を言っても少数派では、

 効果が出ません。


  不視聴運動をしなければ、

日本は アメリカの操り人形ですよ!!

  それを打破するためには?

日本人として 何が出来るでしょう?


日本人がイチバン多く購読している新聞はどこですか?

読売ですか?毎日ですか? 朝日ですか?

大手新聞社
 そこを潰す覚悟が国民になければ、

マスコミはアメリカ主権で 報道されます。


 マスコミは目が覚めないですよ!!

カネダシマス

視聴者を馬鹿にした報道で、


  みなさんは いつまで 我慢できますか!!??




ぜひクリックで私のブログを応援して下さい。


☆ホームページ夢ランキング !

☆有名ブログランキング

☆HPランキング

banner_04.gif


にほんブログ村 ポータルブログへ


他でも このような内容の記事は沢山書いてますが、


 みなさん 理解できますか?



 実は私、 理解出来ません。  理解しようとすると、

かなり時間をかけ無ければ、


 自分の普段使う言葉に置き換えて実は、

ブログにしています。


 コピペばかりのブログって みなさん 苦痛じゃないですか?