下松市 自宅付近の紫陽花 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

明日は、待ちに待った撮影会


ちょっと予報は雨ですが、撮影の出来る雰囲気雨だといいなぁ(。・ω・)ノ゙


体調の方も、ほぼ戻ったので、楽しみです。



さて、今日は自宅周辺の紫陽花記事



大きな八重の花びらのガクアジサイが咲いていました


 孝の独り歩き(山口編)

普通の紫陽花も、とってもBIG


なんか、紫陽花で有名な場所よりも立派なんですが・・・(´・ω・`)


 孝の独り歩き(山口編)


自宅直ぐ近くの道路と紫陽花



 孝の独り歩き(山口編)


紫陽花好きな方がいるのでしょうか


イイ感じの紫陽花が多かったです。




塀から覗く大きな白紫陽花も(笑)


 孝の独り歩き(山口編)


この自宅近くの山道を下り、2号線沿いを徒歩で歩き


道に落ちている星を探しに行きました。



さて、最後のカタツムリ写真



「V]


 孝の独り歩き(山口編)

「あ~喉かわいた~水ないかな~」


 孝の独り歩き(山口編)


このガクアジサイ、半分が紫で、半分がピンクでとっても綺麗でしたよ♪