流れゆく時 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

行く川の流れは絶えずして



 孝の独り歩き(山口編)


しかももとの水にあらず。



 孝の独り歩き(山口編)


よどみに浮かぶうたかたは



 孝の独り歩き(山口編)


かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。




 孝の独り歩き(山口編)


世の中にある人とすみかと




 孝の独り歩き(山口編)


またかくのごとし。



在庫写真を見ていたら、先日撮った桜が残っていたので記事にしました。


写真を眺めていたら勝手に口から出た、方丈記の冒頭を添えて・・・


今日はなんだかおセンチな気分です(。・ω・)ノ゙



桜も散り、楽しみだったSL乗車会も終わり


なんだか五月病気味です。


やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど


やる力が出ないなぁ・・・。う~む困った。



りんご酢でも飲んでシャキッとするか~