山口市 瑠璃光寺~山口駅 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

最近めっきり冷え込んで


さすがに半そで短パンがキツイ時期になりましたね。


僕も部屋着を半そで長ズボンに衣替えしました(。・ω・)ノ゙



なんでこんな薄着かというと、部屋では羽毛布団に包まって生活しているからですねw


ええ、カタツムリです。



さて、山口市最後の写真達です。さらっと見ていってください(。・ω・)ノ゙



「枯れたくない」



孝の独り歩き(山口編)



「凄い速さで逃げそうな熱帯魚」



孝の独り歩き(山口編)



「山口なのか東京なのかハッキリしんさい!」



孝の独り歩き(山口編)


「ちょっとマトモに瑠璃光寺」



孝の独り歩き(山口編)



「4重くらいで十分」



孝の独り歩き(山口編)




雨が降り出して、ヤケになった結果


学生ノリで


「瑠璃光寺、乗せちゃいました」



孝の独り歩き(山口編)


亀山公園のSL


「赤釜」


孝の独り歩き(山口編)


「紅葉を見上げるザビエル」


孝の独り歩き(山口編)


「和に包まれたマリア像」


孝の独り歩き(山口編)



どっかの旧舎


「やっぱりやーめた」




孝の独り歩き(山口編)


「宙を歩く標識」



孝の独り歩き(山口編)


山口駅にて


「空に浮かぶ旧ザビエル教会」



孝の独り歩き(山口編)


こんな感じです~。


曇り&雨降りで、「おお~綺麗~」って感じの写真はありませんが


山口市周辺のおもしろい風景は結構撮れたかな?と思ってます。



それではまた明日(。・ω・)ノ゙