犯人を推理してお宝GET!? |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

今日はあつあつな一日でしたね・・・

ネットの海流に乗ってぷかぷかしていると

「名探偵さくらパンダ劇場」犯人を推理してお宝GET!

なんて煽り文句を見つけて

映画好きな僕としては、「その挑戦受けてやる!」と意気込んだのですが

すっげぇ難しい・・・

長いですが、動画も付けます

お暇があったら全編見てみてください



映像の中に全て犯人の手がかりが映っているそうです。



自分的には、怪しいのは桃子だと思うのですが・・・

決定的な証拠(毒殺のからくり)が見つからない(◞‸◟)


運転手の桃色指輪
桃子のKでハンドルの指輪(運転手の苗字は車田)
20歳になったら財産分与がある(早く金が欲しかった?)
桃子だけ父親が別(発言からわかります)
姉が桃子の話をしようとしたときにわざとシャンパンをこぼす

と他にも沢山の伏線があるのですが

「毒殺」のトリックが全く検討がつきません
なんせ、母親は水はおろか、食べ物にも手をつけていませんからね・・・

本当に頭がこんがらがりました・・・早く解答編が見たいです

ちなみに解答がもしわかったら、専用サイトから応募したほうがいいですよ!

100万円分の金塊か純金のプレートが当たるらしいです!