光市 光井 あじさい苑 夜間ライトアップ編 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、土ノ子です(。・ω・)ノ゙



前回あじさい祭に行った時、雨が降って残念だったので、リベンジ&ライトアップを狙いに光井のスポーツ公園に向かいました。


どんなライトアップだろ~と、モワモワとカラフルな妄想を膨らまし


到着して、閉口・・・いや、口が自然に開くほどあっけにとられ


「これ・・・電灯やん?」と何故か大阪弁で呟きました。



あじさい自体は数も多く、綺麗なので 何かアクセントがほしいなぁ~と考え



孝の独り歩き(山口編)

お?車のライトって良くね?


次はしっかり狙って



孝の独り歩き(山口編)

んんん! 結構良い感じ♪ これで30秒の間に車が数台通れば綺麗なんだけどなぁ・・・


しかし、平日ということもあり、車は一台がやっと


時間もあっという間に過ぎ、これ以上車と絡めるのは断念



全景として美しい場所を探し 少し明るめに撮り



孝の独り歩き(山口編)

もうちょっと色の種類があれば綺麗なんだがなぁ~ 本数的にはかなりあります!


最後に、撮影している自分を絡めて、駐車場で写して



孝の独り歩き(山口編)

蛍に続いて二度目の夜間撮影を終りました。



ライトアップというにはお粗末な光ですが、あじさいはとっても綺麗ですよ!6月末までライトアップしているので、時間があれば寄ってみてください


んだらば(。・ω・)ノ゙