年に一度の・・・ | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

お誕生日が迫りましたね、脇田唯さんの。
7月3日ですよ♪

・・・あ、お久しぶりです^^;

しばらく放浪の旅に(もうええて
まぁ単純にいろいろ忙しい日々を過ごしてました。

そんなことは、さておき。
冒頭にも書きましたが、来る7月3日は、脇田唯さんのお誕生日です。

ブログにも書いてましたね。

あのーそのーえっとー

・・・控えめなのが唯さんらしいですね^^
ウィッシュリストも公開してありますよ。
こうやって公開してもらえるのは嬉しいですよね。
贈る方もいろいろ悩まなくて済むワケですから^^
唯さんもお返し考えてるようなので。ファンの方、コミュニケーション取るチャンスですよ^^

7月3日当日は、唯さんは札幌・ノルベサの「BEACH GARDEN THE 月光」でDJMC出演後に乾杯できたら、と考えてるそうで。行けばご一緒できるかも。
こういう時、札幌近郊の人がうらやましいんだよなぁ(涙

関西にも呼びたいなぁ。なんかネット使って集められないかなぁ、と思ったり。
・・・ええ、個人的な思いです。
賛同する方いたら、意見出し合いたいんですけどね。妄想するよりは(笑

まぁ、今は唯さん、忙しい日々を送ってるでしょうから。
メッセージボード(トップページから)も更新しましたが、もう多方面で活躍中ですね。
8月25~27日には、久しぶりにお芝居にも出演されます。
これからも、イベント含めて楽しみですね^^

では。書き足りないことは山ほどありますが(苦笑)、今回はこの辺で。
また今後はこのブログもちょくちょく更新していこうと思います。
ほんとに(笑

脇田唯さんを応援してくださいね^^
まぁ自分もできること、頑張ります。
ではまた^^