寝食忘れるくらいな、脇田唯さん^^ | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

最近、充実してそうですね、脇田唯さん。
こんなTweetしてたし、お仕事が楽しい毎日なんだと思います。

あ、どうもです。またお久しぶりになっちゃいましたm(_ _)m

いろんな日常に押し流されてる中、日時が過ぎて行き。
なんか自分は、寝食惜しい毎日です。寝ないとやってらんないとか(笑
余裕なかったですね。特に心が、なんて(笑

更新できていなかった間にも、日々このブログにはアクセスをいただいていて。
いやこれまでは、書いたらグッと来て、それ以外はパッと引いて(笑)という感じだったのですが。
それだけ「脇田唯」に注目が集まってきてるのかなぁ、と。自分なりに思ってたりします。

もちろん、唯さん自身の、POSTの頑張りがあるからこそ、応援ブログであるこちらにも集まってくださるんだろうな。
こんな、ひとりよがりな(笑)場所にも来て下さることに、感謝です。

唯さん自身は、この4月に入ってから、怒涛のブログ更新ですね^^
ほんと八面六臂の活躍、いろんなニュースがあって、何から伝えようか、というところですが^^;

前回の更新から伝え切れなかったこともたくさんあり、ほんと申し訳ないのですが。
特にMCのお仕事、たくさんこなされていて。いろんな人と直接顔を機会が多かったんだろうな、と思います^^

近々では、4月27日(日)、「ウルトラマンの映画館」というイベントのMCをされるそうで。ウルトラセブン・モロボシダン役の森次晃嗣さんと記念撮影とか、カネゴンが来たりとか、ウルトラファンにとってはたまらない日になるんだろうなぁ、と思いますよ^^

その同じ4月27日(日)、帯広市のコミュニティFM、FM-JAGA(エフエムおびひろ)の「P!」という番組内で、「脇田唯のSAPPORO.(ドット)コミュ♪」というコーナーが始まるみたいです^^
十勝からプッシュされる、札幌の脇田唯情報・・・ラジオファンでもある自分としては、目が、いや耳が離せないですね^^
第一回放送は4月27日(日) 11時15分から。脇田唯ファンはCheck It Out!

そして、5月には、お芝居も控えてますね^^
前回出演のお芝居を観に行った時に、唯さんに「次は4月...5月?GWくらいかな^^」と聞いていた記憶があるのですが。

「projectDREAMER2014 Vol.3『スリーカード モンテ』」に出演されます。
公演は5月3日(土)~5日(月)、5公演。
公演の予約は、「Corichチケット 脇田唯専用予約フォーム」がありますよ^^
http://ticket.corich.jp/apply/54395/002

自分は観に行くつもりです。...諸々の都合がつけば^^;。まぁたぶん大丈夫かな。
行くなら5月3日(土)になると思います^^

5月9日(金)には、「CaffeineLIVE(Vol.24)」のMCもされるそうで^^
ん...出演アーティスト見ても...唯さんがMCやるし...
コレ自分なら絶対行くな。行けないのが悔しいくらい。行かなきゃ絶対ソンだ。
イイなぁ。行ける人。

そんな唯さん、先日からHTB(北海道テレビ放送)密着されているそうで。「キラ☆キラ」5月12日週の月~木曜日に放送予定だそうですよ^^。

5月下旬には、東京でもお芝居を予定されているそうで。
目が離せないですね^^

・・・いや、まだまだ紹介しきれてないのですが。
ちょっと、GW終わるくらいまでは、いやそれからも、盛りだくさんですね^^
「脇田唯」を見られる、会える機会が増えるのは良いことですよね!
ほんとワクワクの毎日です。とっても楽しみです^^

ちゃんと性根入れて応援して行きたいなぁ。改めて思いました。
ちょっと書ききれてないこともあるので、また書きます。今回はこの辺で。

では、これからも脇田唯さんを応援していきましょう ^-^)/