新たなアレコレ。 | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

続けての投稿です。

前の記事では、文面でも判るように、それなりに悩んでいたのですが。
やはり「書く」行為に移すことによって、自分の意識が変わり、周りも変わりました。
今思うと唯さん本人にもちょっと失礼な内容もあったかも知れません。その点は(もしあれば)申し訳ない気持ちです。

そんな中、唯さんとTwitterでやり取りできて。
普通に会話してたら、アレコレ悩んでいたことが、ほぼ消え去りました。
そんなものなんですよね。

人は、やはり人と繋がりを持ちたいのであって。
もちろん、一人で過ごしたい時も、時にはあるのでしょうけど。
タイミング、波長、精神、体力など、いろんな状態が合った時に、話ができるものなのかな、と。

それも自分の意識次第で大きく変わるものであって。
自らが中でふさぎ込んで、外に出てこなかったら、他の人との触れ合いも無いし、そこから繋がりなど生まれない。
人は「ひとり」ではないけど、一歩踏み出さないと、ずっと「ひとり」のまま。
それを強く感じました。

だから、できる限り、動いて、ちゃんとコミュニケーション取って、盛り上げて行きたいな、と。
改めて思いました。

SNS上でのコミュニケーションも、最近は以前のように「楽しい」という気持ちが復活しつつあり。
ほんとそういう面でも、徐々に心の余裕が出てきた感じなので。

頑張る人を、応援したい。
その想いは、変わらず持ち続けていく。
自分にとっては、「脇田唯」がその存在なのですよ。

と、改めて、思いを示したところで(笑)
この辺にしときます。
まぁ、いろいろ紹介したいことは、たくさんあるので。
これからしばらく、時間ある時に更新していきます。

よろしくお願いします。
では。これからも脇田唯さんを応援していきましょう ^-^)/