佐賀県へ観光に車で行きました。
時間は掛かりますが、かもめに逢いたくて
有明フェリーに乗って行きました。
売店にかもめパンが売ってます。
無添加でとても体に良さそうです。
かもめは渡り鳥なので冬限定です。
長崎県に上陸して
佐賀県の牡蠣街道を目指します。

勇栄丸にしました。
食べたいものを買って
炭火焼で牡蠣を食べます。
蓋をあけると牡蠣がびっしりビックリマーク目ラブラブ
牡蠣だけで良かったかもです。ブタ
気持ちよく
眺めの良い所でした。
 
 
それから祐徳稲荷神社へ車ルンルン
牡蠣の食べすぎで喉が渇いてました。
 
おお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ素晴らしい
上からの眺めも素敵です。

階段を数えてみたら
108段でした。
階段に合わせた高さかもしれませんね。
ガラス張りの塔はエレベーターでした。
さすが佐賀県案内板が有田焼です。
山頂まで行きたかったのですが時間が無くて断念しました。ハートブレイク