みんな大好きジム頭 | 模型部(TuT)

模型部(TuT)

豊橋技術科学大学のサークルです。

部員がそれぞれの活動の様子を書いています。ぜひご覧ください。

どもども。

絶賛寄生帰省中な麩です。
はい、お約束のネタですね^^

とりあえず帰省する前に、ということでせっせとEz8を組んでおりました。

で、ハイ

模型部(TuT)



あ、間違えたこっちだ

模型部(TuT)



さすがバンダイの最新キットというだけあって、可動範囲とかいい感じですね。
欲を言えばもうちょっと整形色の時点で色分けしてほしかったかな、くらい
まあ多くは望みませんよ


あとホバーなアイツも組みあがりました。
模型部(TuT)



なんだこのディティールの多さは。
地上戦セットは15歳以上対象の商品なのですが、その理由がよくわかります

雑に扱うと簡単にもげてしまいそうです



そんなかんじ。
ほあー、なんか1か月以上あるのに間に合う気が全然しねぇー