みなさん、こんにちは。

ながらくご心配をおかけいたしております。


みなさんから、心温まるたくさんの励ましのお言葉、メール、お見舞いを頂き、まことにありがとうございます。


また、うれしいことに、「早いこといてまえっ!」というメールは一通もありませんでした。


さてさて、、、先月末に頸椎症の手術をおこなって、今月3日に退院したのですが、その後、体調が思わしくなく、今日に至っております。


私の嫁はんは、「あんたの言うことはどこまでがほんまやら冗談なんか、わからんっ!」と言いますので、今日は真面目に書きます。


頸椎の手術はやってみて初めて分かったのですが(あたりまえ)、これはもうなかなか、大変です。

術後におっそろしいほどの肩こりがおきます。私の場合もう一カ月を過ぎますのに未だに肩こりに悩まされております。


そして私の場合、長年頸椎症状態を放置していた(医師にいわせれば)ためか、両手のあちこちに痛みが発生しております。


それはもう湿布だらけで、まるで傷痍軍人です。



肩が痛い。






左手の指が痛い。

こうしないと痛みが我慢できません。






右手の側面が痛い。

ビリビリします。




半ば破れかぶれで湿布だらけです。





上腕部が激しく痛みます。

べつに刺青を隠しているわけではありませんよ。



とまあこのような状態です。


当初予定は11月からいろいろな活動を再開しようと思っていたのですが、とてもそれどころではありません。

毎日、「う~~ん、イタイイタイ」と言っては嫁はんを困らせております。


いよいよ遺言を残さなくては、、、、などと思ってはいるものの、、、、よく考えてみれば、残っている財産と言えば、この壊れかけのパソコンくらいのものです。

それと、、、百均で買った、未使用のパンツ5枚あります、、、欲しいですか?


ブログ更新をお待ちのみなさまには申し訳ありませんが、今後チェックは一ヶ月後くらいにしていただければありがたいです。


以上現状報告です。


しかし、、、この年になってこんなにしんどい目に合うのも、若い頃にもてるのをいいことにして、

5000人近い女性を泣かせた報いなのか、、、、、、、。

げに因果応報とは恐ろしいものだなあ~、、、、、、、。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~