そうそう!



予約する前は、こんなことも心配でした。




たとえ体験でも、

1,980円以上お金が取られるんじゃないか?






調べてみると、それはないそうです。



ただ、体験後に通い出すとそれはやっぱ高いらしい。。。(笑)




ラ・パルレ体験は、1回でもぜんぜん変わる




ラ・パルレ体験して変わった友人



彼女を見ていて1つ思ったことがあります。



ラ・パルレ体験することで1番変われるのは・・・



体験した人の意識






それが変われると、すごく大きいですよね。(^^)



意識が変わることで、

体験後にキレイを持続して目指すはずですから!




彼女は変わった・・・




美顔造形コース 1,980円
ニキビ内外コース 1,980円
スーパー活性コース 1,980円
美脚集中コース 1,980円
セルライトDXコース 1,980円



結果が出なければエステではない




ラパルレの体験談・口コミ・感想


ラパルレの体験エステに行って、自分に自信がついた!

ラパルレの体験エステに行って、自分のカラダの変化がすぐ分かった!

押切もえちゃん「姉キャン」動画。ラパルレ体験でこんなスタイル・肌にはならなかったけど・・・
ラ・パルレの体験予約した後に・・・
ラ・パルレのお試し体験(1980円)をおススメしたい。なぜなら・・・
「ラ・パルレ体験」は1980円以上は取られない
「ラ・パルレ体験」では営業電話はかかってこないらしい。なぜなら・・・
昔のCANCAMの特集ページを見て・・・
ラ・パルレを体験した友人
JR新宿駅で見た押切もえちゃんの「ラ・パルレ」ポスター/ラ・パルレを体験してた友人
押切もえちゃんCMの「ラ・パルレ」のエステ体験キャンペーンが1980円で受けられる♪