ラ・パルレ体験を予約する前、
実はどうしても不安なことがあったんです・・・




それは・・・




必要以上に勧誘されたり、
体験以降に営業電話がしつこいんじゃないかということ




体験してみたいんだけど、そのことがどうも頭から離れない。
だから一歩(予約)を踏み出せませんでした。




でもいろんな人の体験談を調べていくと、
体験後の営業電話が一切ないことがわかったんです。



ほんとかなぁ~~っと疑って

ラ・パルレのホームページを見てみると、



エステ業界で唯一の株式上場企業



そんなことが書いてありました。




あっ!なるほど~~☆




どういうことかと言うと、



イメージが悪くなることをした時に、

大きい企業(上場会社)ほど失うものが大きい






必要以上の勧誘ってなんかイメージ悪いですよね!




そうそう



前に書いた体験済みの友人 にも聞いてみました。(^^)


やっぱり、営業電話はなかったそうです。





エステ体験中はお誘いレベルのコース説明はあったそうなんですが、

しつこくはされなかったそうです。




なんか安心した・・・(^^)





でも1回受けるだけで、

通いたくなるぐらい変わるとも言ってました(笑)





どんなに変わるんだろ~~~~?



今から楽しみ♪





美顔造形コース 1,980円
ニキビ内外コース 1,980円
スーパー活性コース 1,980円
美脚集中コース 1,980円
セルライトDXコース 1,980円



結果が出なければエステではない




ラパルレの体験談・口コミ・感想


ラパルレの体験エステに行って、自分に自信がついた!

ラパルレの体験エステに行って、自分のカラダの変化がすぐ分かった!

押切もえちゃん「姉キャン」動画。ラパルレ体験でこんなスタイル・肌にはならなかったけど・・・
ラ・パルレの体験予約した後に・・・
ラ・パルレのお試し体験(1980円)をおススメしたい。なぜなら・・・
「ラ・パルレ体験」は1980円以上は取られない
「ラ・パルレ体験」では営業電話はかかってこないらしい。なぜなら・・・
昔のCANCAMの特集ページを見て・・・
ラ・パルレを体験した友人
JR新宿駅で見た押切もえちゃんの「ラ・パルレ」ポスター/ラ・パルレを体験してた友人
押切もえちゃんCMの「ラ・パルレ」のエステ体験キャンペーンが1980円で受けられる♪