三色コロッケ弁当、改め | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆

[みんな:01]今日のおかず[みんな:02]
三色コロッケ(プレーン、ゆかり、カレー)
パプリカとキノコのマリネ
ししとうベーコン
根菜の塩きんぴら

が、今日の予定でしたが。

photo:01



こーんな悲惨な事になったので、急遽変更orz
原因は寝ぼけて卵をつけるのを忘れたからでごわす。



改めて。



photo:02


厚揚げとキャベツの味噌炒め
獅子唐ベーコン巻き
しめじマリネ


なんか急いで作ったら、味がイマイチだった…
旦那さん、ごめんよ( ;´Д`)



キッチンの悲惨な状況に着手しずらい。。
現実逃避でふて寝じゃっ(>_<)





iPhoneからの投稿