ベーグル | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆

こんにちはー\(^o^)/


今日はベーグルに挑戦!!



手捏ねはの大変…
レシピは10分捏ねるって書いてあったけど、皆そんなに早くグルテン膜できるんかな(´・ω・`;)



私は20分以上掛かるよーorz


photo:02


ヒビ割れを隠した写真(笑)



これをサンドイッチにしてみたと(●´∀`●)bb



photo:03





おっと、ヒビ割れが見えちゃった
中身はハムとクリームチーズ。



皮はパリっ、中はむちっのベーグルでした!
ごちそうさまー(о´∀`о)ノ



iPhoneからの投稿