民辛党 小西ひろゆき議員へ | turuchan

民辛党 小西ひろゆき議員へ

テロ等準備罪、衆院法務委で可決

衆議院法務委員会を通過しましたよ

亡命するなら早いところしてください。

国会前の「共謀罪法案に反対する抗議」などに

参加している暇ないですよ。

24日の参院審議入りしますよ。

多分でテレビでは若者が・・・と報道するかもしれないけど

実際は

こんなジジババばっかりですよ

沖縄の基地反対の旗とか

自治労とか西早稲田キリスト教なんとかの旗とか

旗好きですね

集会前に説明している人たちがチラシが3000枚とか

なんとかが5000枚とか

全部配れないと思うけど・・・さて、集まったのは何人?

主催者発表5万人?

実際は千人集まったかどうかじゃないの

 

だいたい共謀罪じゃなくてテロ等準備罪です。

無い法案を破棄って頭悪いでしょ!

テレビカメラ・・・NHK(日本犯罪協会)とTBS(朝鮮放送)らが

定位置で撮影していました。

この放送局は独自で参加人数を数えたのでしょうか?

主催者発表だけの放送なのでしょうか?

独自で取材をしない放送局って・・・お前らそれでも報道か!

 

それで、小西くん

亡命は公約ですよね!

速く亡命してください!

 

【DHC直販/化粧水】あの話題成分[DHCスーパーコラーゲン]を使用したミストタイプの化粧水が... 【DHC直販/化粧水】あの話題成分[DHCスーパーコラーゲン]を使用したミストタイプの化粧水が...

1,728円

 

楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━