【夏期限定】ホワイト洗顔パウダーC

ファンケルオンライン


【リニューアル新発売】カロリミット

ファンケルオンライン

ファンケルの青汁



【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

2012 SUMMER SALE!春夏アイテムが大幅値下げ♪最大40%OFF!半年に一度のこのチャンスをお見逃しなく☆大人気「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」この春は、スイートタイプ・プリーツタイプの2種類で新登場!ホックでON・OFF使い分け、新登場「ズルイブラ」。秘密のアンダーホックで、美胸のまま、つけごこちを調節しちゃおう!


【Kirei(キレイ)】いつまでも
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05

うわべしか見てない?

テーマ:マスコミは真実を伝えない

『保育園落ちた日本死ね』

流行語大賞のトップ10に入ったことで

つるの剛士さんのツイッターに否定的な意見が

左翼、プロ市民から寄せられたとのこと

内容が

いやいや、このお陰で待機児童問題に政府が本気で・・・とか

言葉の表面だけに捉われないでください。とか

言葉には力があります。だから流行語大賞を選んでるわけです。

まあ、左翼の一年間の集大成として発表しようと

反日ユーキャンが行なっているのですから

しょうがないとは思いますが、それにしても

死ねは無いでしょう。

この言葉こそヘイトでしょ!

在日死ね!は許されなくて

日本死ねは表面だけに捉われないで・・・

どういうことですか?

で、この流行語に国会議員が笑顔で出てきてという

私は見ていませんが、あまりにも下品

問題のガソリーヌ山尾元検事国会議員

笑っちゃいますよ

 

昨年の流行語覚えていますか?

「アベ政治を許さない」

「シールズ(SEALDs)」

「戦争法案」

がトップテン入りですよ?!

もう忘れているとは思いますが

国会議事中にテレビカメラに向かって

掲げたプラカード、国会議事中にあのようなものの

持ち込みは禁止されているんですが、カメラに向かって

掲げる、そして、国会前で老人主体のデモがシールズと呼ばれる

若者の抗議デモのような報道のあり方が報道です

 

これが偏向左翼の報道そして、左翼のユーキャンの選んだ

流行語大賞

何も流行していない流行語大賞 (^ω^)

 

わたしはもう絶対にかかわらないぞ!

 

楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-05

2時に虹

テーマ:気ままな日記
2016-12-03

またも年間王者が

テーマ:サッカー

またも、浦和は2016年Jリーグチャンピョンになれず

ホームで浦和レッズは鹿島アントラーズに2−1で負け

年間王者がJリーグチャンピョンになれなかった

なんとなく、そんな感じになるのではと・・・

しかし、いつもの事のように思えて

ここぞという時の弱さ、詰めの甘さ

レッズですね

だから好きという人がいるのかな?

ブッフバルトの時のような迫力が無いよね

サッカーそのものが変わってきたことは確かですが

肉を切らせて骨を切るみたいな戦い方では

なくなった

最後には逆転勝ち!

今では、小ぢんまりして先制すると

守りに入って攻撃性が失われる戦い。

鹿島は昔から、ここという時が強い

この差って、何でしょうね

ど根性?雑草?泥臭さ?

なんか、そんな感じなのかも・・・

 

またも、チャンピョンになれず!

 

楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02

しかし、訳がわからない

テーマ:気ままな日記

このごろ?

最近?

カタカナの英語を使う報道が多い

  • アジェンダ
  • ガバナンス
  • エビデンス
  • エスタブリッシュ
  • リベラル

いったい、なんだよ!?

だいぶ前にアジェンダは使われましたよね

日本語では予定表とか行動計画と同じ意味

アジェンダと言うより『行動計画』って言えばわかりやすいのに

 

ガバナンスも同じ頃使われていましたが

これもよくわからないカタカナ英語

日本語では『統治とかその統治のための体制方法』

 

エビデンス 日本語では『根拠、証拠、証明』

わざわざなんでカタカナ英語を使う?

 

エスタブリッシュ

エスタブリッシュメントなら支配階級、特権階級なのだが

エスタブリッシュだけなら『設立すること。確立すること。』

何でもかんでもカタカナを使いやがってわけをわからなくしたいらしい

 

リベラル

何でもかんでも左翼をリベラルと表示したい報道ですが

日本のリベラルは独特です。

Liberal(革新)ですが、日本のリベラルは反日

和製リベラルとも言うべきリベラル

どこの国のリベラルは愛国心があり、国防については

革新的ではなく保守的です。

日本のリベラルと言われる活動家、評論家・・・には

愛国心がありません。戦争反対と言いながら、日本国を守る

戦争を起こさないための方策は話し合いです。

話し合いで解決するなら戦争は起きません。

現状CHINAに話が通じますか?

KOREAは竹島を返還しますか?

ロシアは南樺太、千島列島を大東亜戦争前のように

返還しますか?

返しません。KOREAは仏像も返しません。

酒を飲んで話しあえばとか言っていた団体がありましたが

それを実行して返してもらってください。

毎日のように尖閣諸島にCHINAの船、軍艦、戦闘機が飛来しているのに

この話し合いと酒を飲む団体はどのようにして

それを追い払うのでしょうか?

それとも、日本国の領土を侵略されても黙って見ているのでしょうか?

戦争が嫌いだから戦わないって

カエルの楽園読んでみてください

 

カエルの楽園カエルの楽園
1,404円
Amazon

 


いかに、あなたがたがお花畑かよく解るでしょ!

 

楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01

リンチ大好きな民族

テーマ:韓国はどこまでも無能!

国民情緒法が憲法より優る民族

私はKOREAは国とは思えない

ただ単に地域名

自分たちが選んだ朴槿恵大統領を引きずりおろしたいらしいが

デモによって政権交代させるらしい これって、民主主義?

気に入らなければ、デモで引きずり落とす!

その上、前政権を完全否定!

歴史まで書き換える

CHINAの皇帝の使者を迎えるための門「迎詔門

詔だけを迎える門

直接、CHINAから皇帝は来ることがなくCHINAの皇帝の使者

皇帝からの命令、またその命令を直接に伝える文書を持って

来るので迎詔門を作った

CHINAの政権が変わったら「迎恩門」と名前を変える

その後、壊してそのすぐ隣に「独立門」を建設

歴史書も前世のものは焼却して新しい歴史書を創る。

こんな地域が国か?

ここの地域の民族って国という意識が無いでしょ

日本で嫌われているのが、こういうことなのでしょうね

冷静とか反省とかそのような思考がないのでしょう。

 

すごく似ているのが、日本の政党にもありますよ

旧民主党(民進党)が同じような政党ですね。

あま、あそこは外国人が党首ですから・・・どんな人が支持しているのか?

暴力革命を政党が存続する目的としている党と選挙協力・・・

共産党には愛国という言葉すら無いです。

幹部の豊かな生活を暴力革命で行うための政党

その幹部になるために、日々努力する党員、

幹部になりさえすれば豊かな生活が待っている!

党員からの搾取

人民とか市民とかの事は一切考えていない

フワとかC位とかの豪華な生活

庶民の味方?市民の味方?

すき家、吉野家、セブンイレブン、ローソン、ダイソー しまむら、など知りません。 マルクスについて語って特注スーツを着て専属の料理人をおき 優雅に暮らしています。

この国の防衛力を強めようとすると

CHINA様に失礼に当たるので憲法改正反対

自衛隊の予算削減と騒ぎ

このごろでは旧民主党(民進党)にプラカードを渡し

国会で騒がせ、アホ学生を祭り上げSEALDsとやらの

活動部隊まで 作り、言論誘導!

マスコミ各社にまで広がった工作員を使い

言論の自由がないとまで・・・

テレ朝は政治団体をとおして、KOREAに送金までする始末。

沖縄基地反対運動家たちは、
いま、KOREAに行ってデモに参加

 

アジア嫌われ3兄弟の滅亡を願います。

 

楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
楽天のturuchan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
まんが日記『がんばれ!あたぃ!』




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。