世界宇宙飛行の日 | turuchan

世界宇宙飛行の日

1961(昭和36)年の4月12日、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功
それで、世界宇宙飛行の日・・・ふ~ん
「地球は青かった」

「地球は青かった」搭乗したガガーリン少佐
地球に帰ってきてからの言葉?
だよね、だった・・・と過去形だもの
もしも、人工衛星からの言葉なら
「地球は青い」だよね
今日まで、何の不思議も感じずに
ガガーリン少佐は人工衛星から
「地球は青かった」と言っているものと思っていましたが
「地球は青かった」なら地球に帰ってきてからの言葉だよね
気にするような事でもないけどね(^_^)


-------------------------------------------------
DELLのパソコン

花粉対策用品紹介

Apple製品紹介ページ

 無印良品の商品紹介
 ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

 ファンケルお得なお試し商品
  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア

 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

 無印良品のベッド紹介
 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
 家庭用レーザー脱毛器紹介
 スレンダートーン エボリューション

 -------------------------------------------------