いよいよ明日解散?! | turuchan

いよいよ明日解散?!

解散するまでに
いろいろ問題を起こした議員いましたね
果たして選挙に出てくるのでしょうか
ちょっと、気になりますね
ちょっと前では

二階俊博 経済産業大臣 秘書がやったのか・・・民主党代表秘書は逮捕されたけれど
自民党には何もなかった・・・これでいいのか?

中川昭一 財務大臣・内閣府特命担当大臣(金融)
 酔っ払って金融サミットで北海道 第11区から出てくるのか?

鴻池よしただ・・・女問題でこんな人が

赤城徳彦・・・事務費の問題とかバンソウコウの大臣で
それ以外にも中曽根康弘と親戚?

いろいろ、問題の方がいましたね
地方の方々が選ぶのですから、関係ない地方の
私が言ってもまったく関係ないけど
どうなんでしょう・・・選ぶのでしょうか
このかたがたに投票するのでしょうか・・・

国民の意見が果たして地方の意見と同じになるのか
あっ、違いますね
私の意見と一致するかですね、地方の方々は
かなり、恩恵を受けていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのでしょう
それでいいのかな

自殺した大臣もいましたね
無責任に総理大臣をたらい回しした自民党

果たして、選挙どうなるんだろう

 -------------------------------------------------

 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

 無印良品のベッド紹介
 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
 家庭用レーザー脱毛器紹介
 ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介

 ファンケルお得なお試し商品
  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア

 スレンダートーン エボリューション
 などなど・・・もよろしく(^-^)