女子会の多い蔓です👐

アラサーからアラフィフまで
アラ還のときもあるの😻

お肌プルプルを目指して
豚足からてっちゃん丸チョー
ミノサンドなどなど…

たっぷりのお野菜と召し上がっいただき、
メインはなっといってもおしゃべり✌️️


お誕生日のサプライズを予定してのご来店くださったお馴染みさんグループ

団子ちゃん🍡

いつもくっついて
おしゃべりしたり遊んだりしてたことから
グループのお母さんが
命名したそうです😍

お誕生日のサプライズ🎉の為に
ゲストを用意したり、
何十本というロウソクに
必死で火をつけたり💖
{65BCBC88-F8AB-4C7E-83AF-A3E4EAC3EF90}

{076B7B64-C73C-4CCF-8C3A-A52EAD91A1A0}


それは楽しいバースディパーティー🌺

時間の許す限り楽しんでもらいました‼️
{1F60F954-2681-4638-BB0D-DA3089B23236}

{2BFA161A-36CA-4693-81EF-EB4572F2BAF0}

蔓のバースディもお祝いしてくれて嬉しかったでーす💝

こちらの女子会ちゃんにも
{7C11EE51-B5AF-4503-85D6-095A26F37B1C}

{B68A7F25-1BA1-49F7-9606-83D482D793B7}


楽しい女子会大歓迎です❣️
サプライズもご協力させていただきますので、ご遠慮なくご相談くださいね💝