後半戦のイベントは
ハイボール
チューハイが、180円でーす

キリンさんからの
協賛で、
ビールスッキリチューハイ
ビターズも

180円にさせてもらいます‼️

肉盛りも大盛況
{A0595F7E-250E-4C97-AE04-7F952E63B17B}



柔らかいヘレに

ツーンとくる   ワサビをつけてお召し上がりくださるのが、
めちゃ喜んでいただいてます🉐

昨日は
25年振りのお客様が、ふらりと寄ってくださりました!
あの頃もカッコよかったけど、
ますますダンディに😘

東京から延泊してまで寄って頂いたお客様も!
{2ABE8494-4F17-4226-8A17-A6552C41C2C2}



コロちゃん絶賛に始まり、、最後まで
悶絶~~😝

嬉しい限り😍😍😍

さぁ、後半も張り切ってまいりましょう✌️

皆さまのお越しをお待ちしております💁
AD

上へ上へと!

テーマ:
スタッフと
気合い入れて始まりました~~🎉

お祝いのお花も、どんどん届いて~~🌸💐
蔓の前はお花畑のようになってます☘

すぐ近隣の焼き鳥
   かりていもさんから

これまた近隣の大好きなお花屋さん  花菜さんにお願いして届けてくださったお花
{78DE13DB-05B8-4D23-9722-39172428225F}



向日葵が、上へ上へと伸びていくようなアレンジ

まだまだ伸びるよ~~蔓~~
って感じでワクワクするアレンジ

これまたワクワクする
バルーンも頂きました(^o^)/
{C58DA4B0-C527-4672-8FC1-2B8FDBAA4136}

蔓の前で
ふわふわと舞ってます🎈🎈🎈
ビールにシャンパンに🍸🍺
{1EEEFFAF-6ABC-42A7-A222-CD90FB57FEC0}

{95E3FBD8-C262-4208-A6F6-FF8C1426A77C}

{986AF4B3-5FBB-4CDC-9C76-D7C3BC873B1D}

いっぱいお祝いさしてもらったからには、
頑張るしかないです!

まだまだ
発展途上の蔓

これからも少しずつ
一歩ずつ

お客様満足度をあげて行きたいと思います~~

本日も

生ビール


180円でーす‼️

皆様のお越しをお待ちしております❣

AD

8周年イベントのお知らせ☆彡

テーマ:

{8A19BAAC-CDD6-4AF9-8AF3-6682A23A2807}


今度の火曜日から
8周年の感謝の気持ちをいっぱい詰めまして
一週間    イベントさせて頂きます


前半  17日火曜日から 19日木曜日までは

生ビール    180  円

後半 20日金曜日から  22日日曜日まで

ハイボール  と、チューハイ  を

       180円


何杯のんでも、終日まで
           このお値段でさせて頂きます



昨年好評頂いた   タンの三種盛り

{4FC50BE7-DC11-467B-B3E2-79AC32D05CAA}

とろける上塩タン    薄切りネギ塩タン  タンつら
の三種盛り  1180円

新しくヘレの入荷により作った
お肉の盛り合わせ

{64725EA0-F964-421A-AD4E-601B007A7FE9}

特上ハラミに    リブロースの赤身
入ったお値打ち
 ✨✨2680円   ✨✨

そして、この期間限定の
プッコチチョップドサラダを作りまーす❣

新玉ねぎに🍏🍎🍇パプリカ🍅🍏🍐🍊🍋セロリの入った食べやすいサラダです
この期間限定なんで是非~~☘

お誘い合わせの上
ご来店お待ちしております



AD

サプライズヽ(;▽;)ノ

テーマ:
{1B8F9B09-F94C-47FB-B1AB-DAC7EAA53B4D}


周年イベントを前に

サプライズでお祝いしてもらいましたーー✨


いつも
お友達やお客様に
用意させてもらってる
似顔絵ケーキ

私に内緒で、
手配してくれたようで

もうびっくり~~~‼️‼️‼️

少人数の予約のはずが、
二人増え、一人増え
もう1組の友達も…

いゃ~ん❣
嬉しいやん元学級委員してた
もう一人の吉田ブラザーズも

満席の嬉しさとサプライズで
ママは、最高潮
{34916617-4D50-4686-B613-D546702DEDA4}

{7578A0BB-DBB9-497D-AA53-BD51CE2227A6}

{A88510BF-FB54-420D-AA8C-133E1300E8BF}

{934A46DD-2E16-4D29-9323-19A9ADCF1F89}


みんなありがとう~~(o^^o)

他にも
いろんな方々が、お祝いな駆けつけてくれました!
来週の周年イベント
頑張りまーす

周年イベントの詳細は
次のブログにて!

{16D438DA-0EB6-4DBD-A4CB-C52BF05D54C8}

{2E773A15-9743-43E1-A976-28073E8CB41F}

{56B7E8D3-FE17-4333-9EA7-5FBE470BE02A}
{3EC2744F-28F8-41C2-9DB9-712ED009AADF}



彡☆華展☆彡

テーマ:
{C1197AA1-CCD5-43F2-BD90-35A476FE00E5}


シンプルなのに   なんか惹きつけられる

通り過ぎてもおかしくないくらいにシンプル


でも

個性が、バリバリ感じられる☆


そんなお花を活けられる私の大好きなお客様

お花が、好きな私に
いろいろなお花の展示会のチケットを
いつも蔓のドアの隙間から入れておいてくださる

どうしてはるかな~と思ってところに
今日
ドアの隙間に入ってタァ☺️

いつもお手紙付きで

家元のUさん
今度は
メインの華展を
なさるって‼︎

たのしみ~~

日本一高い  あべのハルカス   
で、6月4日、5日の週末になさるそうです

チケットをわけていただきました!

普段お花にご興味ない方も
一度ご覧下さいませ
二葉流の素敵な世界に引き込まれますよ☺️

是非ご覧下さいね
チケットお預かりしてますので、
ママもしくわ
スタッフまでお声掛けくださいね