本年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ | なんだかごちゃごちゃの、鶴の部屋。

本年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

2014年、平成26年明けました。
今回はお正月休みが長めでゆっくり?出来た気がします。
photo:02


新年2~3日に帰省していたので、お節を作らなかったからかもしれませんが。

そのかわり大掃除に力を入れてみたり、そのわりにはあんまり変わらず´д` ;な家だったりした年末でした。

年越しは(旦那が)大量におでんを炊いて呑んで食べて。

新年は義母のお下がりウールです。
photo:01


お雑煮は作りましたん。

2日から帰省した実家では、ポルトガルから帰国した兄夫婦と甥っ子に会えたりして、賑やかに過ごしました。
photo:04


ひさーしぶりの柔らかな小紋など。
photo:03



残りの休みは仕事がかぶってしまい、ぐだぐたで(>_<)
仕事お出かけモードな紬なども。
photo:05



結局毎年ばったばたで終わるお休みですね~;;
photo:07


ねこのひとたちは相変わらずですがっ。
今年はとくに諸事情により、静かに趣味に没頭する時間が減る気配です…

本当は隅っこで、好きな事だけしていたい人間ですが(。-_-。)やらねばならない事を追いかけて、足早に春に向かいます。

今日が仕事はじめ。
日常に戻れてホッとしたりもしています。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。
photo:06