おはよーごぜークリスマス。サンタさん

朝の挨拶、

クリスマスMIXである。


と、

このよーに、

クリスマスのど真ん中にいる

ゴトーちゃんである。


昨晩は、

サーモンと市川ザリガニを使って、

着地点不明の料理を作った。

しかし、本家ザリガニとは違って、

びっくりするよーな、

美味しい着地になったぜ。

やっぱ、ザリガニのミソを入れたのが、

ミソあった。


今晩は、ターキーを焼くぜ。

水の江滝子を焼くのである。古っ!

これまた着地がまったく見えない。

しかし、俺は

フロンティアスピリットに溢れる男である。

ゴールドラッシュである。

屯田兵である。

クランベリーソースの行方が気になるぜ。


そーいや、

昨夜、

マイケル観ちゃった。

もう、ブルーレイで何回も観ているのに、

観ちゃった。

あのくだらねー、

前番組とか、

曲間でぶっちぎって、

あとはDVD買ってね的な編集にイラっときたけど、

新しい発見もあったりして。

それに、あてぶりとはいえ、

オリちゃん観られたしな。


そんなわけで、

夜更かししてしまった。

夜更かしした

「悪りー子」のところには、

サンタさんはこなかった。

明石屋サンタも、

なまはげもこなかった。

ちくしょー。


まあ、いいや。

俺も大人だ。

大目にみるぜ、ファーゼル・クリスマス!ローレンス!


あ、忘れていた。

俺はクリスマスに、

「戦場のメリークリスマス」を観ることを

恒例行事にしていたのだった。

ご馳走を食べながら、

観るというなんとも

悪趣味な恒例行事である。


さて、皆さんが、

引き続き、よいクリスマスをすごせますよーに。


と、サンタ気分の今日のわんこ的ゴトーちゃんなのでしたぁ。しっぽフリフリ

わんわんわんわん


でわ、また~クラッカー