ちょっと前から、

寝るときにヘンなニオイがする。


おそらく、幻覚であり、

幻臭であろー。


悪魔は、

カビ臭いよーな、

生臭いよーな、

臭いを発するという。


クリスマスを祝うのであれば、

「悪魔の存在」も認めなくては、

いかんであろー。

何事も「いいとこどり」はいかんからな。


ということは、

俺は悪魔にとりつかれているんじゃねーのか?


ま、それもいいかもしれん。

来るものは拒まずの

心の広いゴトーちゃんである。


さあ、おいで悪魔ちゃん。

と、おもい、

たった今、自分の臭いをかいだら、

俺がタバコ臭かったのである。


俺は、

俺のタバコの臭いと、

よだれの臭いに、

悩まされていたのであった。

しっかりせんといかんな、俺。