「人が集まる」

である。


やだよ。

くんなよ、俺んちに。


ああ、でもそれが

俺の運命なのだろーな。


俺は、

子供の頃、

己がキリストの生まれ変わりなんじゃねーかと、

半ば本気で思っていた。

すげー図々しいガキだろ?

なんで、

そんな風に思ったかは、

「森オッサン」に落ちぶれた現在なう。では、

思い出せん。

とりあえず、

「ラブ&ピース」的なことをして

生きていかねばならねーんだな、と、

「子連れ狼」を観ながら考えていたんだ。


思春期には、

そんなことはすっかり忘れて

「ああ、俺はロックスターになるのだな」

と、変節していた。

バカな高校生であったな、俺。


であれば、

俺は本日、

初心にかえり、

キリストの生まれ変わりとして、

「俺んち くんな」とかいっちゃいけないんだな。

じゃあ、きてもいいよ。

ただ、お願いがある。

駅前のスーパーで、

玉ねぎ買ってきてくんねーか。