醜いな。

近所のオバサン同士が、

クリーニング屋の亭主を巡って、

とっつかみのケンカしてるみてーだな。


しかも、

麻木、ヤル気満々。

小沢の弁護士なんか連れてきて。


まあ、そんな醜い、

オバハンなど、

どーでもいいのである。


問題は、

資金提供していたという点である。

俺はここに着目した。


つーことはなにか?

長井さんも麻木の銭で、

取材に行って殺されたのか?

死んでも死にきれんな、長井さん。


ジャーナリストの志ってなんだよ。

そんでもって、

税務申告はどーなっているんだよ。

お互いに。

麻木が株主だったら、話はわかる。

でも、違うんだろ?

もしくは、

「ドーネーション」みたいに

立派なことでもねーんだろ?


相当、いい加減な話だぜ。

「取材資金」ってのは

チンコで稼ぐのかよ?

え?

なんとかさんよー!


ま、申し訳ねーけど、

これじゃ、

いつまでたっても日本には、

ジャーナリズムなんて育たねーな。

百年早えーな。


ゴトーちゃんから一言。

「取材費ぐらいテメーでなんとかしろ!」