もー、喧しい !

うっせーよ、浅田、浅田ってよ。


ジンクスとか衣装の色とか、

いろいろ口実つけて、

浅田に金メダルを獲ってもらいたい

と、いろんなやつらが言っている。


選手自身は、ここまできたら

「もはや、なるよーにしかならん」

としか思ってないと考える。

そーいうもんだろー、

人間の精神状態なんて。


そんなことより、

橋本団長である。

この世で一番、

浅田に金メダルを獲ってもらいたいと

思っている人間だと思う。

その気持ちは浅田よりも強い。


なぜなら、

この五輪での

日本軍の体たらくぶりは、

団長が責を負わなければならないからである。


では、

どーいう責任の取り方なのか。

俺としては、

溜池ゴロー監督で、

マドンナからリリースする

「義母団長、近親すべり3回転半」

というタイトルのアダルトビデオ出演だと思う。

ドン引きの企画ではあるが、

たまらん人にはたまらん、

秀作になるであろー。


そんなことになるのはイヤだから、

団長は浅田に金メダルを獲ってほしいのだ。


しかし、女心というものは複雑で、

「義母団長、近親すべり3回転半」

にも出演してみたいと、

団長は密かに願っていると、俺は思う。