GMじゃんけんに参加しました | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

こんにちは、ミルクティーがおいしい季節になりましたねw
最近のマイブームはハニーほうじ茶ラテのイシュルスです(・ω・)/

失敗かなーと思うくらい濃く黒く抽出したほうじ茶に
ハチミツはちみつ と牛乳牛乳 をたっぷり入れるだけで作れます
甘党の人はおためしあれо(ж>▽<)y ☆

さて、今回はGM逆さまじゃんけんと言うことでGMとじゃんけんをして勝利回数によってサーバ全体が恩恵を受けられるものですね。

しかしサーバ内のどこにいるか分からないGMを見つけられる気がしなくて最初スルーしていたんですよ・・・(;´▽`A``

ところが夕方インしてみるとちょうど最後のGMじゃんけんだったのでこれは参加してみるべきかなーと思いまじめに参加してみましたw

すると・・・

 しかもじゃんけんが終わった後他のGMも集まってきましてミレニシアンとGMのプチ交流会にw

 

いつの間にか現れたGM影風さんとGMラコネさん
GM影風さんは勝利イベントの準備のため放置していたみたいですがGMラコネさんはミレニシアンから話を振られると答えてくれていましたw

GMを見つけてさよならだと思っていたので思わぬサプライズでした
こういう交流系のイベントはうれしいですね、どんどんやって欲しいものですo(^▽^)o 


そしてイベント時間終了間際に戻ってきたGM影風さんが「記念撮影しよう」
と言ってくださりミレシニアンとGMで撮影を行いました。

 
  とても楽しかったですw運営のみなさんありがとうございましたー
 

☆おまけ☆

 
あらぶるGM影風氏、サービス精神豊富ですw