今年のGWは実家帰ってきました。
今は私とわ~ちゃんだけ。

最初相方が休めるか不明だったので、私とわ~ちゃんの席を往復取ってました。
が、カレンダー通りならなんとか休めるとなり、後半だけ相方車で来ることになったので、帰りのチケットはキャンセル。
一人車は心配だから、新幹線で来てほしかったけど、今回は弟の所にあげるお下がりのベビーカーや服など荷物が多いので、運び屋してもらえばいいかと許可しました。


わ~ちゃんは新幹線喜んでました(^-^)
新幹線内の時間潰し用に玩具など何も持ってきてなかったので、本屋で一冊本を買ってあげましたf^_^;

私が途中眠くなってしまって寝てたら、気付いたらわ~ちゃんも私にもたれて寝てました。
三日坊主-DVC00724.jpg

左にあるのが買ってあげた本。
ウルトラマンサーガの本f^_^;
もっと子供向けの、プラレールやアンパンマン、トーマスの本にしようとしたんだけど、握って離さなかったのよ・・・。


実家では、じぃじと散歩行ったり公園に連れていってもらったり、満喫してるみたい。
私はその間解放されてます(笑)

昨日は大好きなおじちゃん(大人)も夜来てくれました。
「これからおじちゃんとおねえちゃん(弟嫁)来るよ」と言ったら、「おじちゃんまだかなぁ?」と、玄関まで見に行っていました(笑)

来てからは久しぶりに遊んでもらって大満足♪
でも前と違っておじちゃんは自分のお家に帰っちゃうから、朝起きたら居ないんだよねf^_^;
夜帰るときにバイバイしたのに、朝起きてから「おじちゃんは?」と探してました。


3日に相方が来て、5日夜にはこっちを出る予定。
私はかなりゆっくりできるから有り難いです。