「オアシス」夏号が発刊されました。 |              ☆

             ☆

                    ☆

おととい「オアシス」の夏号が届きました。


ホメオパシーセンター宮城富谷(ターコイズ)-オアシス夏号


「オアシス」というのは「ホメオパシーとらのこ会」の会報で

年に4回発行されます。


私の師匠である由井寅子さんの講演会の概要や、

ホメオパシーの体験談、

レメディーやマザーティンクチャー(ハーブ)の説明

など掲載されています。


今回は、「咳」のレメディーや

夏の疲れのマザーティンクチャーの

解説など載っていました。


巻末に全国のホメオパシーセンターの一覧表が載っています。


私は今回はじめて掲載されるので、

いつ発行されるかと、ちょっとドキドキしていました。


よかったら見てみてくださいね~。

(って連絡先しか載っていませんが)


 「ホメオパシーとらのこ会」の入会・更新手続
   も当センターでやっています。

   興味のある方はお声掛けくださいね。