あけましておめでとうございます!今更っっっっ!!!



そしてこの時期(ケンスィにすべき時期)に、スキンをルパンにする自分。


ルパンがスキですw




うっかり2010年に突入してからの初書きなのですが、すっかりブログをかく習慣が無くなって久しい。


皆様のブログは巡回しています!みんな元気かなあと思いつつのぞいています。



最近、結局PS3でFFとPSPでBBS(KH)をやってるというゲームったくぶりです。


BBSの出来のが良い・・・!ザックスかわいかったぉ。


FFはシステムというより、RPGとしていかがなもんか感がすごいけど・・・そんなにキライじゃないのに、一本道がやはりゆるせません。

あれではキャラに愛着がわかない。やっぱりちっさいイベントとかちまちまこなして愛着ってわくと個人的には思うので。ライトとかもわりときらいじゃないのになあ。


BBSは中身がすごいです。いたストもできるし(コマンドボードだが)。

やっぱりスティッチてかわいいなと思ったwとりあえずテラやってる最中です(1週目のヴェンは終わった)。