うぉぉぉぉぉ~っ!!もう頭に来たぞぉ~"(-""-)"と思った時の私なりの魔法の言葉! | 男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

早期即戦力を身につける「社員教育」、お客様の心をつかむ方法!
男女別 購買心理・行動・五感の違いなどを活かした営業・接客・
店舗作り! 社員・部下のヤル気を引き出す方法、女性が大活躍出来る
指導法などを分かりやすく伝授いたします!

ターニングポイント株式会社 代表取締役社長 兼
組織・人財育成 再起動計画 熱血応援!
元気作りアドバイザー 兼
男心・女心の伝道師 西田陽子です!

 

 

【うぉぉぉぉぉ~っ!!もう頭に来たぞぉ~"(-""-)"と思った時の私なりの魔法の言葉!意外とおすすめな気がします(^_-)-☆】

 

キィィィィィーーーーーーッ"(-""-)"となる事もありますが、そんな時に私は一人で居る時には思いっきり大声で・・・周りに人がいる場合には心の中で・・・・

 

「もぉ~!!!!勘弁してケロケロケロッピーーーーーーーーーィッッ!!」と叫びます!

 

そうすると不思議なことに最後の「ピーーーーィッッ」の所で顔が上を向いていて、「ィ」の発声時に口角も上がるからでしょうか?それとも、何やってるんだろ?と馬鹿らしくなるのでしょうか?自然と笑ってしまうのです(*'ω'*)

 

一人で居る時に行うと、大声で感情を発散しているのでストレス解消になりますし、周りに人がいる場合には自然と笑顔になれるので、意外とおすすめですよ(^_-)-☆

 

ちなみに
究極に追い込まれたなとか、人生のドン底だな・・なんて悲観してしまっている時は「人生 山あり 谷啓!」がおすすめです(^_-)-☆