ラリーでオル手が出たけど、サーバー売ったばっかだよ
タイミングの悪さに定評のある俺です。こんばんわ



さて、サラになったとこでRRな訳ですが

とりあえず騎士がSpPで一時期お世話になった馬へ行ってきました。


ナーガがノンアクになってました。


テンドリさんは頼むからどっか引きこもっててください。


で、馬を殴ってみた訳ですが


反射で死に掛けました。←阿呆
いやあ、SFが6回以上あったら死んでましたね!


ナーガがいい感じのEXP持ってて(23571/12890)
狩りやすいので(SF3発~4発くらい)


余ってた定石とブラゴレc、それとコインでコルヌス涙
SF3発に安定しました。


しかしダメージのブレが酷いのでDEX振る必要あるのかなー。と思ったり


ナーガの数自体も多いので、100前後なら労力の割には結構いい感じじゃないかなぁ。


油断してるとWBとかピアース?で死ねますが。

というか、通常攻撃で1500とか持っていかれますが。



追伸
アサでブラゴレは、5kダメージで吹き飛ばされる前に何%稼げるかというゲームでした。