【RO】モンクを転生させてみた

テーマ:
今更だけど、いだべる鯖です。
こんばんわ、俺です。



サラを眺めていたらLV100になったので、98モンクで狩場を回ってみることに。


レベル
98-68%

タイプ
セミコンボ

装備
ヘルモ
属性フィスト(安全圏)
木琴ベントス


巷でうわさのGH下水
青天道虫と三葉虫を殴り放題

じゃあ30分ほど殴って軽い計測を…





……


20分でオーラなったぞ、おい、どうすんだこれ



光ったならいいか。とごつみのへ。



…行った気もするけど、5分後にはセーブポイントに居たので
多分狩らずに蝶を使ったんだと思う。多分。多分…。


という訳で転生


ポリン銀行で安い装備受け渡し
※この時点で04:00


アコに転職して、ペコペコcとかペコ卵cとか
ラリーで出たサイドワインダーcの為のスネイクcとか

軽く欲しい物が揃ってそうなソグラト砂漠2へ
行ったけどJOBがさっぱり上がってなかった。


しょうがないので新キャラ育成も見据えて炭鉱3調査
コンスタントはまだ使えるかなー。

と思ったら罠だらけでテレポよりハエをマジで推奨。
そして攻撃が痛い。(一発400前後)

なにより、翌日23時ごろ再調査したら
普通に人が狩りしてるので、マジで非推奨。
やるなら人のいない深夜にしましょう。

そしてAGI先行アコがスパイク持って諸々周り
ついに見つけたJOB50までの狩場



土精さんマジイケメン



でもマンティスマジ邪魔MOB化


参考
土精さん 450/680くらい
カマキリ 150/50くらい


ちなみに、GX担いでドルも試してみました。
参考
EXP:220k/9k強くらい

…なんか1500位ダメージ食らって死んだんだが?
ドル様が…ドル様が帰ってきた!


と、言う訳で


狩りやすいし黄金落とすし、土精狩ろうぜ!
あ、でもカードは結構です。



…結構ですって言ってるのに、2枚も寄越さなくていいです。

AD