金魚とおたまじゃくしの巻 | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

実家の庭にある、人口池二つ掃除しました!








この金魚の居ない方の池に先日大量のおたまじゃくしが発生(-o-;)

しかもかなりのチビおたまじゃくし!

軽く100匹は居たでしょうか^_^;

かなりの数を金魚池に入れたけど、まだまだ居た!

掃除するのにポンプで汲み上げるので、それに吸われてしまったのも居るでしょうが、
全部がカエルになったら、まさに王国になったでしょう(((((((・・;)

親カエルには申し訳ないけど、ちょっと迷惑なので、掃除しました!

てか、金魚とおたまじゃくしの居る風景ってあまり聞かないですよね^_^;

食べちゃうのかな?
食べられちゃうのかな?

でも、全部は救えないのでごめんなさい(>_<)



さぁ、
今日もビールがかなり美味しい日です♪

みんな~ターンアラウンドに飲みにおいで~♪
冷たく冷えた、ビールが待ってますよ~♪


そうそう、
6/30はこれ↓

忘れないで来てください!
こんな豪華なライヴこの安さではなかなか見れないよ~♪


6/30(土)
21:00から
\1,500

ターンアラウンド
江別市野幌町59-8
011-385-0114






Android携帯からの投稿