* music pub turn around (ターンアラウンド)の

ドリンクメニュー、料金システムはこちらへ!


* 店舗詳細地図をご覧になりたい方は、こちらへ!!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 17:26:44

本日トムお休みなので…ヘルプに!

テーマ:ブログ
本日、レギュラーメンバー (Drums)「トム」がお休みなのでヘルプをお願いしました♬

度々、お手伝い頂くこともありますが
僕がターンアラウンドバンドの他に組んでいる「オノカジ ブルースバンド」のリーダーでドラマーの「オノジ」さん♬

Steve Gaddが大好きなオノジなので、クラプトン系のプルーズ ロックが、楽しめると思います♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 16:29:54

明日6/19(日)は個人的にこちらのライブに参加します♬

テーマ:LIVE
なんと第60回になる「プレイヤーズプレイス」ライブ!

2016.6.19(日)
時間 14:30~
料金 ¥1,500
場所 アートスペース外輪船

20年以上も続くイベントに今回も参加させてもらえる事を光栄に思いますm(_ _)m

先日、
長年会長を務められていた赤木さんのお通夜に伺った際にこのプレイヤーズプレイスを通じて継続する事の大切さ、そして改めて音楽の素晴らしさを感じました。

今回は、
先週の日曜日にターンで行われた、発表会でも出演していた、
「オノカジブルースバンド」と、
今回は光栄にもサポートとして赤木会長の在籍されていた「B#(ビーシャープ)」にも参加させて頂きますm(_ _)m


フライヤーの画像が手元に無いので、
記載のみになりますが、お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね♬

今回は計8バンド出演されるそうで、いつも以上の盛り上がりになる事間違いないと思います♬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 19:54:57

7/20(火)は久し振りの登場!Latte のライブです!

テーマ:イベント情報
かなりオススメのライブです!
是非是非お越しくださいm(_ _)m

{F62EA427-AE4E-4630-90BC-C7581E64A4A7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 20:22:12

緊急告知 6/11(土)モノマネ芸人 「るみるみ」さんライブ

テーマ:イベント情報
明日、6/11(土)
23:00スタート

薬師丸ひろ子さんのモノマネなどで、テレビなどでもおなじみの「るみるみ」さんがMusicpub turnaround(ターンアラウンド)にやって来ます!

ライブの告知を兼ねての無料ライブです!

普通に飲みにいらして頂けるだけで、特別なチャージなどはかかりませんので、是非ともご来店下さい!!!

このクオリティー、なかなか観られませんよ~♬

{18F38698-BB69-4742-903F-AAA4B241F976}


2016-06-10 18:46:41

6/12(日)題名のないバンド発表会vol.4

テーマ:イベント情報
今回はいつも以上に内輪の発表会になりそうです♬
僕は、
なぜかなぜか…
4組中3組のグループで出演致します(笑)

17:30開場
18:00開演

¥1,500(1ドリンク付)

普段は飲んでる側の皆さんがステージで練習の成果を存分に発揮する様をちょっと覗いて行って下さいな♫

{490F28F9-FF69-4D97-A424-756FE87B5E15}




そして、
次の週6/19(日)は
音楽工房プレイヤーズプレイス60回
いつものように、江別は外輪船での開催です!
14時頃からだったかな…

こちらにもなんと2グループに参加させて頂きますm(_ _)m

さすが20年の歴史があるイベントなだけあって毎度素晴らしい盛り上がり、今回もたくさんのバンドさんが参加されるようで楽しみです♫

是非、お時間ある方はご来場下さいね~♬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 13:31:10

昨日お越しくださいました皆様ありがとうございます!

テーマ:LIVE
昨日の「SHIFT」シフト ライブにお越し頂いた皆々様、天候も良く無い中たくさんの皆様ありがとうございますm(_ _)m

昨日のライブでも発表されましたが、
シフトは10周年を迎え秋には道内ツアーがほぼ決定しております♬

詳しい日程はまだ未定ですが、道東の方へもお伺いしますよ!

個人的に新入りの僕はまだまだ…修行が足りませんがm(_ _)m
実に楽しみです♬


そんなわけで昨日の模様を、Facebookのご投稿より拝借致しましたm(_ _)m

珍しい事をした誰かさんのせい?
ではないとは思いますが、雨降りな昼下がりに録音聞いて反省&復習…m(_ _)m




{E471C482-7761-4BFC-B997-A1645C630532}

{2B067BC2-4686-4DD9-94C9-44B254CB988B}

{E9545E54-11D9-479D-AC91-81AF86C992BA}

{6C371DB0-7823-4A64-87BC-B27754C782C8}

{1F47E5AF-2752-48F4-BFA2-769027A4D842}

{BA3EE953-1A81-429E-9F45-8F946DE075AB}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 14:45:56

6/8(水)SHFT ライブ@ターンアラウンド

テーマ:イベント情報
6/8(水)
jazzROCK Band
SHIFT LIVE@Musicpub turnaround(ターンアラウンド)
¥2,500(1ドリンク付)
19:30オープン
20:00スタート
大西慶人(Bass)
蛇池雅人(A.Sax)
佐藤裕一(Drums)
吉岡祥一(Gt.)


なーんと、、、、!!!


秋にはSHIFT10周年道内記念ツアーも行われるとの話を風の噂で耳にしました!!!
ターンアラウンドでは半年振りのシフトライブ♬
もう季節も変わり、激アツなジャズロックのステージが似合う暖かさとなってきました!
実に楽しみです

ターンアラウンドならではの、シフトサウンド♬
是非是非、お誘い合わせの上ご来場下さい!!!

{00F8FEB9-B62E-425C-BDFE-D42AB26639EF}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 18:34:03

5/26(木)は必見の必見のこちら!!!

テーマ:イベント情報
「鳴海賢治レコ発ライブ 公開リハーサル」

5/26(木)
19:00~22:00頃予定
¥2,500(予)¥3,000(当)
*ドリンク代別

**ライブではなくリハーサルです、
が、ライブさながらの演奏を観られる事は間違いないと思います♬
きっとお楽しみいただけますよ!

鳴海賢治(Gt.)
工藤拓人(Keys)
伊藤広規(Bass)
新井田孝則(Drums)

「山下達郎さんの楽曲を当初より支えてきた日本が誇るベーシスト「伊藤広規」さんがレコーディング、そしてライブにも!
もちろん今回のリハにも!
参加されます!

そして、新井田さんのドラムは最早説明不要ですかね♬
あのベースレジェンド 「ウィル・リー」やギタリスト 「オズ・ノイ」をはじめ、世界のトッププロら素晴らしいスーパーミュージシャン達ともニューヨークを拠点にご活躍中のスーパーグルーヴィードラマー
「新井田孝則」さん♬

キーボードには、
昨年より拠点を札幌から東京に移し数々の現場をこなす天才鍵盤弾き「工藤拓人」さん!

そして、
札幌が全国に誇るスーパーギタリスト「鳴海賢治」さん!
先日も江別市某所での演奏のお仕事帰りに遊びに来てくださり、お疲れのところ一緒に弾いてくれました!!
そんな気の良いナイスガイな彼のプレイは必見です♬
そして、オリジナル満載の素晴らしいアルバムはたくさんの名曲をお楽しみいただけますよ♬

こんな百戦錬磨のプロ達のリハーサル現場を見られる機会は滅多にありません!
いろんな発見があるかと思います!!!

きっとあなたのバンドの練習やリハーサルにもお役に立つはず!

是非ご来場ください♬



{AD75E282-AC99-42AE-B03F-5D34C3FA20E7}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 12:08:17

朝から…アライグマ…白樺の木…

テーマ:ブログ
たまには音楽以外のブログも(笑)

まずは、数日前より突如現れたばぁちゃん家に住み着いたヤツの話!!

まぁ、田舎なんで大概の動物ネタなら驚かないが今回の「ヤツ」は、、、、
こいつ!
タヌキじゃなくて、アライグマ!
アライグマって日本に居るんだ!?
って所から話になるのですが…
ましてや北海道に…
調べれば畑などを荒すこの厄介者はけっこうメジャーなようです…

以下参照

こちらが今朝捕まったヤツ!
昨日はこの檻いっぱいの大きさのが捕獲されたようで…

{041B16BD-101D-4195-AE6F-FBC19886F9A0}
ここに巣作りしてたようです!
{B293FDD4-9BC4-4D9A-8955-EA3A29D03DD4}



帰宅してから今度は、先日の大風で半分朽ちてた白樺の木が倒れかかっていたのを伐採!

結構な立派な木だった為、ちょっと手間取りましたが無事終了。
僕が小さい頃からあるこの白樺、当時はまだこの木も細かったな~


{66114A32-89CE-42A5-812B-6C2C1935425B}

{378AA0A3-A42C-49F3-A97C-B599A15EB624}

てな訳でたまには、
音楽ライブ情報ネタ以外のブログも♬

see ya~♬
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-14 13:11:55

本日5/14(土)新井田孝則ドラムセミナー

テーマ:イベント情報
いよいよ、本日!!!!

新井田さんのドラミングの秘密に迫れる?!
間近であのテクニックを見る事の出来る絶好のチャンスです、
新井田さんのセミナーはドラマーのみならず、同じリズム隊であるベーシストはもちろんギタリストやヴォーカリストにもきっと役に立つセミナーです♬

ご帰国の度、Musicpub turnaround(ターンアラウンド)でライブをしてくださる新井田さんですが、
セミナー、クリニック的な事は過去に一度突発的に行われたのみ!
今回が2回目、正式に公に開催されるのは初です!

フライヤーにも記載されていますが、セミナー終了後はレギュラーバンドステージに新井田氏も加わり「N.TRIO」のライブも観られる予定です♬

この機会を是非お見逃しのないように!

先日ご自身のスタジオにて、iPhoneで撮影された物だそうです!

ご予約は下記まで承っております。
Musicpub turnaround(ターンアラウンド)
江別市 野幌町59-8
 011-385-0114
yosshy1230@gmail.com

{4AC30FD3-FAF1-4117-9C1E-1972307B2F8C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。