耳と感性でギターが弾ける本♪ | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

先月末にライヴを観に行ってきたトモ藤田さん著のこの本♪

ネットなどで気になっていた本がたまたま会場で販売されていたので、サインも頂いて購入、読んでビックリ♪

知らずとやっていることを良くも悪くも改めて認識出来ました(^^;)))

当たり前と言えば当たり前なのでしょうが、実行しようとしてもなかなか難しかったりします(>_<)

てな、内容です♪

これは
ギター弾きのみならず
ドラマー、ベーシストや他の楽器プレイヤー、
はたまた音楽が好きな方は読んでもためになると感じると思います!

僕はかなりウロコ落ちました(^^;)))
ほぇ~(((((((・・;)
って、言いながら読んでました(笑)

しかも、読んだだけで上手くなったような気もする(笑)

たぶん意識が少し変わっただけ!
=プレイに表れる!

気になった方は買って読んでみて下さい♪
きっと、
今日から弾き方、音が変わるはず♪






Android携帯からの投稿