Trio de yosshy photos and more "なんぽろフェス" | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

そうそう、先月のなんぽろでのステージ後控え室でたくさんの人に囲まれまして...なんか怒られるのかと思ったら違った(笑)
どうやら選曲が皆さんのツボだったようで、賞賛を頂きました!
ありがとうございます♪


yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー




そして、先日の「Trio de Yosshy」のライブ画像
楽しかった♪
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございます!



yosshyのターンアラウンダー



yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー


yosshyのターンアラウンダー


この日はなんとドラマーが6人も居まして!
せっかくだから、1曲をみんなで回して叩いてもらおうと言う、瞬間的に僕が思い付いた企画(笑)
ドラムはバンドの要です!
人が変われば、ノリも変わるのです!
面白かったなあ!

ギターとか、他の楽器のループセッションも楽しそう!


↓先月のなんぽろフェスでも大変お世話になった「角さん」

yosshyのターンアラウンダー



yosshyのターンアラウンダー


「Trio de Yosshy」
次回は、7月14日(土)です!

お楽しみに!